シゲっちの日記

料理人です。

飲食人からの嘆き…

こんにちは😃

 

コロナ感染者3万人超え!

 

金曜日からマンボウ始まります。

 

飲食店は時短営業です。

 

 

正直もううんざりです。何度時短営業しなくてはいけないのでしょうか?

そもそも、コロナ禍において、食事中マスクを外して大声で馬鹿騒ぎをするなんて、自殺行為だと思いませんか?

 

政府も団体で飲食店に行くときは、接種証明か陰性証明を持参する様にお願いします。と言ってますが、そんなの守ってる人なんてほとんど居ません!実際はそんなの知りません!って言ってくる輩ばかりです。

 

 

でも政府もおかしいと思うんですが、レストランからしたら正直接種証明を持ってきた所で、今の感染者の殆どが接種した人ですよね?

陰性証明も、いつのですか?オミクロン株は感染してから5日以内に発症すると言われています。

なので、4日以内に出してもらった陰性証明でなければ、何の安心も出来ないんです。

1ヶ月前の陰性証明を持ってきた所で、今のオミクロン株に関しては正直効力無し!

だって、5日前にかかってるかもしれないじゃないですか?ワクチン接種してても、今の感染者の殆どが接種した人なんですから、何の信用にもなりませんよね?

 

みんな過信しすぎるなんですよ!

 

私は、お客様が来店するとこう思います。

『感染源が来た』と…

 

正直そんな事思いたくもないですが、今の状況とお客様の行動を見ていると、そう思わざるおえないんです。

 

 

 

私とて、基礎疾患はありませんが、首と腰のヘルニアのため、毎日満身創痍で頑張っています。

 

そんな時の強い味方がこれ↓

 

多数のランキングで10冠を達成した青汁です!

野菜×エナジー×乳酸菌 ─────────── 1日1杯飲むカラダメンテナンス 足りない栄養素を補う男性のための青汁です。 疲れやすくなった、体力に自信がないなど、 年齢とともに感じるカラダの変化の原因は野菜不足。 野菜が不足すると健康に様々な影響を及ぼします。 しかし、毎日しっかり野菜を摂ることが難しい、 そんな男性のために開発したのがプレミアムメンズ青汁です。 厳選した9種類の九州産野菜、11種類のエナジー成分、ダブル乳酸菌。 働き盛り世代の男性に不足しがちな栄養素をバランスよく配合しました。 体のコンディションを整え、健康的な体づくりをサポート。 本来の自分のパフォーマンスを引き出します。 楽天ランキングの青汁部門でも1位の実績で、大変注目を浴びている商品なんです。

私も40を過ぎてから、体力的にも精力的にも落ちてきて、大変です。

でもこれを飲む様になってから、体力も踏ん張りが効く様になってきましたし、精力も戻ってきた様に思います。

 

働くサラリーマンの応援補助食品として、皆さんもどうですか?一度お試しあれ^ - ^

 

 

 

こちらのブログ、共感して頂けたらシェアして頂けると嬉しいです😃