シゲっちの日記

料理人です。

コロナ抗原検査キット

こんばんは🌆

 

今巷では、コロナのPCR検査が医療機関であっても、儘ならない状況になってきました。

 

今日も新規感染者が8万人に迫る勢いでしたね。

 

私も息子くんの通う保育園で、教員,園児から感染者が出てしまって、保育園休園中です。

私の職場もまん延防止の為、休業中です。

別の店舗からは続々とコロナ陽性のスタッフが出てきています。本当に身近な所から陽性者が出ていますので、皆さんも気を付けましょう^_^

 

PCR検査キットは今中々手に入らない為、最低限でも抗原検査をしておくだけでも気持ち違いますよね。

 

今1番売れている検査キットです。↓

f:id:shige_rin:20220127234316p:imagef:id:shige_rin:20220127234320p:imagef:id:shige_rin:20220127234323p:image

https://amzn.to/33U1FSE

購入は↑をクリックして下さい♪

 

新型コロナウイルス対応 抗原検査キットなら SAFE CHECK(セーフチェック)
新型コロナウィルス対応抗原検査キット「SAFE CHECK」は、体内のウイルスを検出できる抗原検査キットです。

最短10分での判定に加え、唾液で判定できるから、外出前や人が集まるイベントに参加する前など 手軽に自宅でチェックすることが可能です。

 

例えばこんな時にSAFE CHECK!


飲み会やイベントの前後に
キャンセルや延期が難しい大勢の人が集まるイベント、飲み会の前後に、最短10分チェック。来場者への配布も好評をいただいています。


大切な人へのプレゼントに
離れて暮らすご両親や、単身赴任のパパ、自宅で待つ家族へのプレゼントとしてもご利用いただいております。

ほかにもこんな時にSAFE CHECK!


出張や帰省など、やむを得ない長距離移動時


急な葬儀・結婚式などキャンセルが難しい行事参加のため


テレワークが難しい職業で不特定多数の人と関わる機会が多い人に

 

今こんな状況ですから、その内抗原検査キットすら品薄になりかねません。

品薄になる前に、今一度周りの人の事を考え、購入しておく事をお勧めします。

 

https://amzn.to/33U1FSE

購入は↑こちらをクリック💁‍♂️