シゲっちの日記

料理人です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの美魔女女優のCMで話題のマッサージで癒されましょ❗️

おはよう御座います♪ 今日はミッドタウンでお仕事です。 2週間ぶりのミッドタウンですね! 仕事ない日はお家でゴロゴロして過ごす毎日なので、腰がヤバいです。ただでさえ首と腰にヘルニアと言う彼女がいる為、ちょっとしたことで痛みが激痛に変わります…笑 …

今日は横浜赤レンガ〜

こんにちは ⛄️積もってなくて良かったですね。今日は横浜でお仕事なので、雪が積もったらどうしよう…と思っていましたが、朝起きたら、全く積もっていなかったので、ホッと胸を撫で下ろしました。 1週間に2回も雪予報があると、子供は喜んでいましたが、大人…

久々の仕事!

こんにちは 今日は3週間ぶりにお仕事です。 3週間も休んでいたので身体が動くか心配ですが頑張ります♪ 今日と明日頑張れば、木金と休みなので、雪の影響による出勤問題はありませんので、木金は子供と雪遊びをしたいと思います♪ GOODYEAR グッドイヤー スノ…

今週10日.11日は大雪の恐れ❗️

こんばんわ 今週10日、11日と都内でも大雪の可能性があるそうです。大体4年に一度、大雪になりますよね。 雪といったら、首都圏都心部では3センチ以上積もると、結構な確率で交通障害が起きます。前もってシーズンになってすぐに、スタッドレスタイヤに履き…

今週も公園❗️

こんにちは🌞 今週も息子が公園に行きたいと言うので、公園に行きました♪ しかし30分くらいしたら、息子が遊具に頭ぶつけて、大泣きでもう帰る❗️って事で、帰ってきました。 風強かったし、パパは疲れてたので丁度良かったですが…笑