シゲっちの日記

料理人です。

Instagram始めました。

こんばんは🌆

 

最近、iPhone7からiPhone12 Proに機種変しました。

 

7の充電がヤバくて、1日に3回は充電しないと1日持ちませんでした。マジヤバかったです。

 

データ移行をしながら色々と新しいモノをインストールしたのですが、その中にInstagramもインストールしました。

 

正直あまり使ってません。って言うか、使い方がいまいちわからないのです。

 

Facebookは使えますが、Instagramはどう使って良いのかわからないのです。

 

でも、よくInstagramフォロワーが何百万人だとか、いいねが何マンとか聞きますが、正直凄いですよね。

 

ブログを書いていて、やはりいいねをいっぱい貰えると嬉しいですからね😃

 

私はInstagramはやっていますが、そこまでInstagramにハマっているわけではなく、偶に見るだけなので、気にしませんが、フォロワー数やいいね数を気にする人が多いと言う事で、こちらはどうでしょうか?

特にインスタをビジネスとして運用してる方に必見です。

インスタを自動運用して運用コストを大幅に削減しませんか?今なら10日間無料で出来る上に、無料期間だけでも、フォロワー数を増やすことが可能です。

インスタグラム運用を頑張ることで集客につなげたい人が多いと思いますが、、 「なかなか時間を割くことができない」「投稿を続けても成果につながらない」という方が殆どだと思います。 デジタルパンダはツールで効率的に「インスタグラムアカウントの認知向上に貢献」し、 サポートで「インスタグラム運用(投稿など)を手助けしてくれるサービスです。

インスタグラム運用業務にかかる時間を削減出来ます。 1日100〜150人に毎日いいねやフォローを行う場合、少なくても 1回のアクションを2分で計算すると1ヶ月で約120時間の削減。ビジネス貢献への実感 「デジタルパンダ導入後のインスタグラム経由での顧客の来店や購入など、ビジネスへの貢献はしましたか?」 という質問に対し、 導入後6ヶ月以上の利用者様において83.4%の方が「ビジネス貢献した」と回答しました。。 ・デジタルパンダ導入後平均3.7倍のフォロワー増加 (導入後6ヶ月間利用平均) ・安全な運用によるアカウント凍結リスクの回避 インスタグラムでは、1日、1時間、1分ごとのフォローやいいね数に制限がありますが、 この制限内でアクションを行うことにより、凍結リスクを回避してくれます。

まずは10日間無料で試してみてはいかがですか?

 こちらは上場企業グループ会社で、サポートが充実!

 無料体験中に成果を動画レポートで貰える!

  ツール利用だけでなくサポートにてインスタ運用のアドバイスも貰えるんです!

 

 

先ずは無料でお試しを❗️