シゲっちの日記

料理人です。

競輪グランプリ

こんばんは🌆

 

今日は年末恒例の競輪グランプリでした。優勝賞金1億円と言う、とんでもないレースです。約2800メートルを9名の選ばれし選手が競い合うレースです。3年前からやり始めて、一度も的中した事無いのですが、夢を持っていつも買ってます。今年はと言うと…なんと、外れました…(/ _ ; )  3400円買ってましたが…

まぁ、夢を買ってレース中はドキドキさせてもらえたので、宝くじを買ったのと同じ事だと思い込ませてます。笑

 

 

でもお小遣いが…

 

金欠です。

 

 

でも、そんな時はこちらがおすすめです。

 

↑なんとこちらは、食品問屋からの直送で約8000品以上の商品がなんと………

 

問屋価格で買えちゃうんです。しかも今お金を持っていなくても、ツケで買えちゃうんです!

お金が出来た時に後払いで🆗❗️

メリットとしては、安くて後払いで、大量に買えるところですが、デメリットとしてはケース買いになる為、調味料系はお勧めしません。カップラーメンとかドリンクやお米などケースで買うと重かったり嵩張ったりするものは、こちらで問屋価格で買って、直送してもらえれば、これほど楽な事はないですよね。

みんなも試しに使ってみて下さいください。