シゲっちの日記

料理人です。

子供と公園に来ました^_^

 

こんにちは😃

 

今子供と公園に来ています。

f:id:shige_rin:20220120113729j:image

息子くんが、ゾウさんの公園に行きたいというので、パパは知らなくて息子くんに連れてきて貰いました。

息子の言うゾウさんの公園のゾウさん…ってこれ⁉︎↓

f:id:shige_rin:20220120113936j:image

f:id:shige_rin:20220120113955j:image

だと思うのですが、子供の見る所はやはり面白いですね。

 

 

しかし、育児は何かとお金がかかりますよね…

しかも短期間しか使わないものでも、買ってしまうと使わなくなってからの置き場所に困ります。

 

そんな時にレンタル出来ると便利ですよね♪

使う期間なんて正直数ヶ月❗️使う期間だけ借りて使わなくなったら返せば良いんです。

 

買うと高いけど、借りれば安く済みますし、気に入ったら買えば良いですし❗️

 

今は色々なものが借りられる時代ですもんね。

こちらの子供乗せ自転車もそうです。

 

我が家も利用させて貰いましたが(ただいきなり10万以上もの纏まったお金が無かっただけですが…)、1年半利用させてもらいました。

その間にお金を貯めて、ようやく買いました。

 

使い方は人それぞれだと思います。

 

ウチみたいに、お金が無いから取り敢えずレンタルする…でも良し。買っても使わなくなったら邪魔だからレンタルする。でも良し…

 

使わなくなったら返せば良いし、常に新作を乗りたければ、只々交換しても良し👌

使い方は色々です。

 

もし気になったら見てみて下さい。