シゲっちの日記

料理人です。

イオン〜^_^

こんにちは🌞

 

今日は息子が紫のイオンに行きたいって言うので、イオンに来てます。

10日までバーゲンみたいですね。

f:id:shige_rin:20220108124906j:image

息子くんは1人で遊べる施設⁉︎で遊ばせています。

お金はかかるけど、結構楽しんで遊んでくれているので、その間親はゆっくりと買い物を楽しんでいます♪

 

私はダイソーでくろのマスクを買いました。

f:id:shige_rin:20220108125210j:image

仕事中に付けるやつです。白だと汚れが目立つので、黒の方が良いのです。味見する時トマトソース等が付くと、白だとすぐ赤くなるので黒だと目立たなくて!

 

後30分もしたら息子くんを迎えに行って、フードコートでお昼食べて、夕飯の食材買って帰ります。

もしかしたらまたスーパー銭湯行くかも…💦笑