シゲっちの日記

料理人です。

昨日に引き続き…

こんばんわ🌖

 

今日は晴れていましたが風が強くて寒い1日でしたね。

 

今日も閑散とした店内でした。ランチは7名、ディナーも7名…

 

エアコンが壊れてるから仕方ないけど、それ以前にコロナの影響か飲みに行かずに帰る人が多い様な気がしました。とうとう第6波が来た感じですからね。

 

飲食人からしたら、また去年の荷の前になるのは嫌なので、完全自粛するのではなく、極力自粛してもらって、飲食店の休業要請をなくしてもらいたいものですね。

 

その時々になりますが、皆さんお酒を飲みたい時に飲めないのは寂しいですよね。

どんちゃん馬鹿騒ぎしたり、会食の際に大声で喋ったりして感染が拡大してるわけですから、キチンとコロナ禍における会食のマナーを守っていただければ、ここまで感染する事はないと思うので、皆さんマナーをきちんと守りましょう。

↑良かったらマスクどうですか?