シゲっちの日記

料理人です。

本日一粒万倍日❗️

こんにちは☔️

 

今日は生憎の雨ですね☂️

 

今日は午後出勤のため、今電車を待っています。

 

さて、本日は一粒万倍日と言う最高開運日なんです。

 

さて一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日。とされています。仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適とされています。

 

今月は今日の他に、14日23日26日が一粒万倍日とされています。

 

しかも今日は、今年最初の 『天赦日』。 +一粒万倍日。 「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、日本の暦の上で1番良い【最大の大吉日】。 ・新しい事を始める ・今まで迷っていたことに挑戦する ・引越しや開業 ・結婚、入籍 などにふさわしい日。 何か行動を起こすなら今日です。

 

コロナ禍において、藁にもすがる思いの人も多いと思います。(私もその1人ですが…)

 

せめて気分だけでも良い気が回っていると思いたいですよね。実際に良い気が回っていれば、それで良い事が起こるに越したことはありません。

しかし何もしなければ、それまで❗️宝くじ同様買わなきゃ当たらない❗️買っても当たらないから買わない。のではなく、買う事で夢や希望が待っているじゃないですか?

お財布を新調して、新しいお財布にこちらのカードを入れておけば、良い気が貴方に回ってくるかもしれませんよ。

もし宜しければ、一緒にこちらのお財布なんかもどうですか?