シゲっちの日記

料理人です。

そろそろ妊活始めるかなぁ…

こんばんは🌆

 

今日の東京都のコロナ感染者4051人でしたね。

 

来週には最大値超えそうな勢いですね!

 

さて、我が家は息子が1人のひとりっ子です。

 

2015年に一度流産してまして、2017年にようやく授かる事が出来ました。

もう少し早めに欲しかってのですが、妊活を始めて4年出来ずに、病院で検査してもらいましたが、お互い問題ないと言われました。

私のオタマジャクシは元気いっぱいに泳いでますよ。おめでとうございます㊗️とまで言われました。

 

なのに、何故⁉︎

 

妻と色々と試しましたが中々思う様に行かず、気持ちを切り替えるために引っ越しをしてすぐ妊娠したのですが、流れてしまって…

妻が一番辛かったと思います。

 

それからしばらく妊活を止め、ようやく気持ちの整理がついた時にまた妊活を始めたら、コウノトリさんが連れてきてくれました♪

 

息子が産まれてからもう4年経ちますが、妊娠がわかってから今まで、一度も営んでいない為、もう5年以上エチしてません。

 

 

先日息子くんが、弟か妹が欲しいと言ってきました。息子くんは今、メルちゃんで遊ぶのが好きでよくお世話してます。そのせいか、余計に欲しいのかなぁ⁉︎って思ってます。

妻とも話すのですが、一人っ子はかわいそうだから、せめてもう1人は欲しいよね!って、お互いの気持ちは同じ方向に向いているので、そろそろ頑張ろうかなぁ。と思っています。

でも5年以上もしていないと、女性の膣は狭くなり、濡れづらくなるみたいなので、我が家もこのegg supportを使ってみようかなぁ。と思います。

 

皆さんもよかったら試してみてください。

 

妊活の成功をサポートするために「pH値・容量・粘度・浸透圧・イオン環境」のバランスにこだわっているそうです。 ゼリー・容器・袋・外箱すべてが日本製で、容器に関しては 医療業界向け製品の衛生環境(手術室での基準値ほど)の清潔な空間で製造してるみたいです。

 

2箱セット以上の購入者を対象に返金キャンペーンをしているみたいなので、とてもお得です。

 

是非試してみては如何ですか?