シゲっちの日記

料理人です。

自宅待機

こんにちは😃

 

今日から自宅待機になりました。

 

自店舗が休業になり、シフト上は出勤の為、何処かの店舗にヘルプ要請がかかる可能性がある為、シフト上休みの日以外は予定を入れず、自宅待機です。

 

連絡があったら、その店舗に行かなければならないのだけど、実質何処も暇な為ヘルプはないと思います…

でもいつ連絡があるか分からないので、家から出られません…

 

外で子供とボール蹴り位は出来ますが、公園に行ったりはできないので、子供に申し訳ないです。

でも本来なら仕事で家に居ないので、その辺は分かってもらいたいけど、4歳児には理解できないですよね^_^笑笑

 

ベルギービール6本飲み比べセット ビール本場ベルギーより大集結![詰め合わせ][長S]