シゲっちの日記

料理人です。

今日も公園^_^

 

こんにちは🌞

 

今日も公園に来ています。

f:id:shige_rin:20220126122249j:image

息子くんが、公園に行きたいというので、近くの公園に来てます。

さっきまで、同じ保育園のお友達と、別の公園で遊んでいましたが、お昼の時間なので、お友達は帰ってしまいましたよ♪

 

でもウチの息子くんは別の公園に行きたいと言うので、別の公園で遊んでます。

f:id:shige_rin:20220126122450j:image

 

ストライダーをパパの横に置き去りにして、1人で駆け回ってます。

f:id:shige_rin:20220126122604j:image

 

そして、見えない敵と戦ってます。笑

 

最近は家で良くYouTubeを見るのですが、息子くんはラブパトリーナが好きで、YouTube動画でオモチャ紹介をやってるのですが、何回観たんだ!って位、同じオモチャを見ています。↓

f:id:shige_rin:20220126123507p:imagef:id:shige_rin:20220126123511p:imagef:id:shige_rin:20220126123516p:image

ラブパトリーナのオモチャ

 

最近はジェンダー問題で、男の子も女の子の遊びやおもちゃで遊んでいても違和感が無いですが、やはり親としては如何なの⁉︎って思ってしまいますよね。

 

これからお昼ご飯なんですが、息子くんは『帰りたくない❗️』って、まだ遊んでます。

 

いつになったら帰れるのかなぁ…

 

それでは、またです^ ^笑